-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワインとkiriチーズ♪
2006 / 05 / 18 ( Thu )
我が家は夕飯も終わって片づけも全部終わった深夜、夫婦でお酒を飲むの
大体ワインかな?二人でグラス一杯ずつ。これで、何日ももつから経済的だよーん(^^)vツマミは安いスナック菓子の事が多いけど、本当はチーズが好き(^3^)/?

PCM_06_05_17_0005.jpg

特に↑のkiriはお気に入りo(^▽^)o
これと単価500円以下の赤ワインが好きな組み合わせかな?

PCM_06_05_17_0001.jpg

コレは、こんな感じでスティッククラッカーみたいのとチーズが容器にセットなんだけど、チーズだけでも売ってるよ!


20060518081809.jpg


こういう風にたべます。モロウマ?(´ω`)

最近は、スーパーのチーズ売場もすごい充実しているから、色々あって目がキラキラしちゃう
しかし!貧乏な我が家に失敗は許されないから新しい物に手は出せない。ブログ仲間たち絶賛のブリーっていうチーズに興味あるんだ??( ̄▽ ̄?)
昨日の帰り道に近くの小さいスーパーで探したけどなかった。。。少し大きめスーパーに行こう!

近所でも売っている、もう一個気に入ってるチーズがあるの。友人宅で食べて美味しかった!!

今度紹介しまーす

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 18 : 09 | 飲み物・食べ物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<吉川英治著『三国志』 | ホーム | 今日のお弁当(5/16版)>>
コメント
----

わ~これこれv-237
この夫婦のマッタリした時間が欲すぃよね~
うちはもう老夫婦のようだよ・・・お互い空気(^-^;)

タンドリーチキンの粉は買っておくよ
5個くらいでよい?
一個100円だから気にしないでv-238

名古屋オフ会の時に渡すね~

夫婦で飲めるって まじいいな~
kiri旨そ・・・v-10
by: バナナ * 2006/05/18 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

空気のような夫婦っていいじゃないですか~e-266
ウチは最近ワイン飲んでてもお互い無言の時も多いですよ~e-263ダンナはTVを見ながら馬か牛のようにバリバリお菓子を食べていて、私は通販のカタログとか見ていますv-292
ちょっと寂しいです。。。でもTV見られちゃうと、話しかけずらいんですよ。
あ、バナナさんの旦那様もTVっ子でしたよね?!

うちはリビングのTVとパソコン一体型なので、TV見られるとパソコンも出来ないしぃ。
TVみているダンナの目の前で携帯でネットしてたりしますよv-292
by: かりん * 2006/05/19 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かりんさん 
v-292 ←かわいいv-344
ほんと淋しそう・・(^。^;;

うん うちの旦那は 家に帰ると 
寝るまで視線はTVに釘付けだよ
私の話は半分も聞いてないと思う・・全部かもe-263

パソコンが出来ないのはキツいね~
私はデスクトップ型のでリビングでやってるの
でもノートが欲しいかな~
子供二人はノートだよ

外国映画みたく間接照明で二人で語り合う・・
これだよねe-265
by: バナナ * 2006/05/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

男の人ってTV好きが多いですよね~
しかも、TV見ながら・・・っていうのが出来ないv-40
女性の方が器用e-266

うちはTVを二人で見ながら盛り上がる事もあるけど・・・
バナナさんの旦那様は妙に飛ぶのがスゴイですe-263
前はTVとパソコンは別々でしたが、リビングの省スペース化を目指したのですよe-267
TVと兼ねているので、パソコンは一日中つきっぱなしです。パソコン立ち上げないとTVも見れないからv-216

間接照明で語り合う・・・理想だ・・・私は一時期自宅にバーみたいなのが欲しかった。カクテル大好きなんですv-253
by: かりん * 2006/05/19 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~kiriだ~ステックタイプのは買ったことないんで今度食べてみよう♪友達はkiriにジャム乗っけて食べてるよ。
ゲッ、て感じだけどちょっともらったらチーズケーキみたいな感じはしたかな(^。^;;

お2人にちょっと出遅れてしまったけど飲み談義だったのね(*^0^*)名古屋オフ会楽しみにしてるよ~♪
by: hiromi * 2006/05/20 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさんへ--

徒歩3分のスーパーにはkiriの固形タイプが売っているのv-344スティックのは、もう少し遠いスーパー。
kiriにジャムって私もゲって思ったけど、案外いいかもしれないですね。ブルーベリーとかなら美味しそうかもe-343

よく、レアチーズケーキのブルーベリーソースやオレンジソースをかけるタイプのが会社のお中元でくるんです。女性陣に配られますv-407お上品でおいしいですv-291そういう感じならイケルかも!!

オフ会はすごい楽しみ~(^^)/ワクワクドキドキですv-353
by: かりん * 2006/05/20 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チーズ--

初めまして。
私もkiriチーズ大好きです。
なめらかで美味しいですよね。
またスティックも美味しいんですよね。
止まらなくなってしまいますよ。
トラックバックさせていただきました。
良かったら遊びに来てください。
by: はちみっつ * 2006/05/21 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はちみっつさんへ--

初めまして!コメントありがとうございますv-238
kiriチーズはお手ごろ価格で美味しいですよね~大好きです!
チーズをクラッカーにのせる食べ方が大好きなので↑のがヨイのですよね~私も止まらないので、夜中だし太りそうですv-27

後ではちみっつさんのトコロにも遊びにいきまーすe-465
by: かりん * 2006/05/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/12-fd99e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
