-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アロマティック・ココ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
すこーし前だけど、新しいココナッツ石鹸を購入(^-^)
私がいつもネットで石鹸を買っているお店からのメールマガジンを見て買ったの。『マサコさん手作り石鹸!限定品!』みたいな?

限定品って言葉に弱い私。石鹸も最後の一個を半分以上使っていたので、試しに買ってみたよ(^^)v
20060531083311

普通の大きさのグレープフルーツの香りを1個と15gで5個セットのタイプと。
柑橘系が好きだし、基本は洗髪用なので爽やかがいーよね!

届いたら、いつものマサコさん石鹸と包装が違う。アロマティック・ココっていう別ブランドになってるのかな??マサコさん手作りで、カカオたっぷりのアロマシリーズ!ってパンフがついていた

すぐにグレープフルーツを使おう!と思ったけど、お試しセットの中に『マンゴーシャンプー』というのがあったので、それから使う事に
20060531083320.jpg

…香りが私好みではないね?でも、いつものより滑らかな泡立ち。普通のココナッツ石鹸より更に溶けやすいみたいで、もう無くなった?。

次回はいよいよグレープフルーツ!!
20060531083606.jpg

お試しの中のマンゴーで洗顔するのも楽しみ?美白よ?
まだ今のオレンジ&ライスブランがあるから、その後ね

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

08 : 33 : 11 | コスメ・サプリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン | ホーム | 田中芳樹著『銀河英雄伝説』☆>>
コメント
----

アロマティック・ココ? へ~そういうのも出したんだ!
マサコさんって やり手だね♪
って言うか バリで初めてココナッツ石鹸 作った人だし。

うちも毎日、マサコ石鹸 愛用v-238
旦那も「これは香りがいい こっちもいい」って喜んでる
肌がトゥルトゥルになるしよね~v-10

マンゴーシャンプー・・甘そう・・かなり甘そう・・・
by: バナナ * 2006/05/31 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロマティック・ココは、どーも香りが強いみたいなんですよv-22香りがウリ??
通常は何日か使うと感じなくなる香りも、ずーーーっと最後まで感じるのです

マンゴーあ甘いっていうかぁ・・・実家にあった「ハーブのボディシャンプー」の香りに似てますe-252
草の香り・・・?余計なものが入ってないとあーゆう香りなのかなぁ・・・?

うちのダンナはやっぱりオレンジの香りが好きみたいe-51みかんはダメ。オレンジですっ!

おそらく、お試しセットの中の「チョコレート」がいっちばん甘い香りがするでしょうね~e-224チョコに包まれているようになるかも?!
by: かりん * 2006/05/31 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ うちもオレンジが好きかもv-237
って事は オレンジ系のコロンとかは 男性の好きな香りなのかな?σ(^。^;)

バリのマンゴーは 熟れないうちに加工しちゃうのかも
あれって 急激に熟れるんだよね

チョコもあったんだ・・いやん 甘そう(つ´∀`)つ
by: バナナ * 2006/05/31 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

そっかー!熟れる前に加工するから、果実の香りっていうより青臭いのですね、きっと(゚~゚)
さすがバナナさん!バリ通!
先日、バリのココナッツ石鹸が安く売ってないか検索したら、まっさきにバナナさんのHPにあたったの(*^▽^*)。おーって嬉しくなったりして♪
バナナさんとはわからずに前からHPにお邪魔してたかもね~うぷぷ( ^m゚)
オレンジの香りに男性は弱いのかな~。男性のコロンってウッてなるのが多い私。。男女で「よい香り」って違うんでしょうね(^_-)
by: かりん * 2006/06/01 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~また出遅れた(>。<)
このサイト教えてほしいな~ブラッドワンギ使ってから固型石鹸以外使えないよね~

例のタイのマンゴスチンあと1個。
めちゃめちゃ買ったのに調子のって配ったから。。。
あげなきゃよかった~(めちゃケチ^^;)
by: hiromi * 2006/06/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさんへ--

マンゴスチンってマンゴーですよね。お試しの中のを早く使いたいなぁv-354

今回アロマティック・ココというシリーズを購入したのは
「バリ・インダー」という店です
http://www.rakuten.co.jp/bali-indah/

でも、普段は「バリ雑貨の楽園~rakuen~」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-rakuen/
という店で石鹸や他の雑貨を買う事が多いです。

現地価格はおいといて、直営のNETSHOPよりは安いですv-367
「楽園」の方は、たまに半額セールをやるので、その時にまとめ買いをします。送料がね~高いから!!
「バリ・インダー」はメール便を使ってくれて送料は安いけど、セールはしないので、微妙。

雑貨も色々あるし、塩もあるよんv-351
私も塩は検討中です。バリに行く事でもあれば、買って来れますけどね~もうちょっとチビが大きくなるまで、我慢だなっv-397
by: かりん * 2006/06/02 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/16-42f8fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
