スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2006 / 06 / 04 ( Sun )
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を入手しました

0000040304_f.jpg


あ、でも前に購入した『マトリックス』もまだ観てない状態なのに
こーやって、家にあっても観ないDVDが増えていくんだなぁ・・・
中古で超安値で買っているし、老後には観れるだろうからいいかな

家にいつもあると観ないよね。レンタルだとあわててみるけど
先日はレンタルした『ステルス』を観た。途中までの展開は面白かったけど、小さくまとまりすぎてたかなぁ
折角久々にレンタルしたのにな。。。友人から借りた『ショーシャンクの空に』の方が面白かった。ジャンルが全然違うから比べるのもヘン??

我が家の4歳児は『チャーリーとチョコレート工場』にハマっていてソレばかり観るのだが、ダンナが同じのばかり観るよりは、どーせならと『パイレーツ・・・』をみせる事に

いつものように「チャーリーが観たい!」と騒ぐ娘。
ダンナ「パイレーツ・オブ・カリビアンを観ろよ」
「?え?なぁに?」
ダンナ「海賊が出てくるんだよ。オマエの好きなウィリー・ウォンカが海賊になっている話だよ。
別のウィリー・ウォンカに会えるぞ!」
「ウィリー・ウォンカが海賊になるの?どうして?」
ダンナ「ウィリー・ウォンカはさ、チョコレート工場をチャーリーにあげちゃっただろ?それでする事ないから海賊になったんだ!」
「そーなんだ!じゃぁもう一個のチャーリー観る!」

・・・なんか違うんだけど・・・とにかく『パイレーツ・・・』を観てたね
私もチラっと観たけど、子供向けじゃないよねぇ、全体的に暗くて。ジョニーデップはやっぱり良いけど
それでも娘は気に入ったようで、「別のウィリーウォンカ面白かった?」だって
最初は特殊メイクでどれだかワカラナかったくせにぃ






スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

21 : 16 : 06 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<『バナナ酢牛乳』 | ホーム | アロマティック・ココ>>
コメント
----

ジョニーは天才だよね!
その役に完全になり切るもん(≧∇≦)b

彼はめっちゃハンサムなのに すっごい気さくらしいよ
ロス在住のTomさん(寿司職人さん)が言ってた
お店に来るんだって~v-10

もち パイレーツ・オブ・カリビアン 観たよ♪
面白いよね
チャーリーとチョコレート工場は観てない。。。
スリーピー・ホロウは怖いよ(^-^;)観ない方がいいかも
by: バナナ * 2006/06/05 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!ジョニーデップは役にハマリきるのがスゴイですよねv-10
その上、気さくときたら・・・Tomさんがうらやましい・・・メガネフェチなんですよね、私も夜はメガネだから同じメガネ買おうかなぁv-354なんて、ダンナに呆れられそうっ

女性で言うと、元トムクルーズの奥さん、ニコール・キッドマンが、やはり役によって全然チガクみえると私とダンナは思っています。v-425

チャーリーは面白いよぉぉ!観てみて~!!
スリーピー・ホロウって首切りの。。。ですよね?観たいとは思っているのですが・・・v-40
by: かりん * 2006/06/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

スリーピー・ホロウで ジョニーディップは 
すぐ卒倒しちゃう役なの。あれ?事件解決に来たんじゃないの?って感じだよ( ´,_ゝ`)

うんうん ニコールキッドマンはすごい女優だよね~
普段はそうでもないけど 役に入ると すごい色気v-238
あのきれいな金髪が またいいよね~o(*^▽^*)o

チャーリーはハマりそうなんだね!
今週末 借りてみようかな?
by: バナナ * 2006/06/06 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

スリーピー・ホロウのジョニーデップはそんななんですかv-356
なんだか、イメージが怖いイメージだったのに違いますねぇ。是非観てみますよっ!!

ニコールキッドマンの最新作は「奥様は魔女」でしたっけ?なんとなく今回の彼女はメグライアンとイメージがかぶります。(私だけ?)

「チャーリー・・・」はね、とにかくジョニーデップの演技が冴えまくり!!子役の印象が薄くなっちゃうくらい・・・。子供と動物の出る映画に大人は勝てないっていう話を覆してますねv-344
劇中の挿入歌がとても良いのですv-290
by: かりん * 2006/06/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

決まり!(≧∇≦)b 今週末に「チャーリー」観るね♪
彼って キレイな顔してるよね~
目がいいのかな?(´∀` )

でもやっぱスリーピー・ホロウは怖いよ
覚悟してねぇ( ´∀`)σ
by: バナナ * 2006/06/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

週末みますか~!これだけ勧めておいて、面白くないって言われたらどーしよ{{(>_<)}}
ちょっとブラックジョークな部分もあるのです。私は大丈夫だけど(^-^;
我が家は夕べも歌の部分だけ観ましたよ~(^o^)とにかくチビが観たがるからっっ
私もスリーピー…を週末に借ります!不機嫌な果実もみたいなぁ(^^ゞ
by: かりん * 2006/06/08 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

観たよ!「チャーリー。。。」o(*^▽^*)o
すっごい不思議な話だね~

でも面白かったし ラストも良かった♪
ジョニーディップ 益々、好きになっちゃったv-238

「不機嫌な果実」は旦那さんとは観ない方がいいよ
男性は。。。ちょっとムカツクかも(;´▽`lllA``
女性の浮気しまくり映画だもん
by: バナナ * 2006/06/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

観たんですね~v-353
話的にはメチャクチャ(?)なんだけど、面白いですよね~v-344

私もラストは好きv-290
ジョニーデップが昔の事を思い出して顔がトリップしちゃうのが結構うけます。
チビは子供達がどんどんイナクなってチャーリーが残って、、ウィリーウオンカがガン!!って透明エレベーターにぶつかるシーンで床にころがって笑ってますよv-356マニアック・・

スリーピーホロウを借りようとしたらレンタル店になかった~!!既に全部借りられていて。今日は半額デーだったの。
代わりにレンタルランキングのTOP10の中から、まだ観た事のないのを選んだら・・偶然にも!またジョニーデップでした!!『シークレットウィンドウ』という映画です。
これから観ます~e-266

『不機嫌な果実』は一人で見る様にしたいけど・・難しいなぁ・・・e-264ダンナは映画の中身だから気にしないタイプだと思うけど・・・うーん。
by: かりん * 2006/06/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

『シークレットウィンドウ』・・・きゃ~これは観ちゃダメ!
すっごい暗い映画らしいよ(*^^;;
大丈夫だった?
旦那は落ち込んだらしい。。。。

「これは私の盗作だ」って ああ言う言いがかりは
作家の世界ではいっぱいあるんだよね
私は観なかったんだけど
話を聞いただけで「無理。。」と思ったの。

不機嫌な果実は マジで男は不機嫌だよんv-356
by: バナナ * 2006/06/12 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

『シークレットウィンドウ』はねぇ、土曜の夜中に30分弱みたんですが、すっごーいドキドキするシーンで隣から「ぐぅ・・」
タンナが寝てたe-263
そこで寝る?!というくらい緊迫したシーンだったのにv-40
これからどんどん暗くなるのかなぁっていう感じのところまでしか観てないのですが・・・。全体的に暗いですよね。
でも折角借りたから、観ちゃいますよ~

それで、たまたま知人が貸してくれたDVDを先にみたんですが・・・それが『ネバーランド』。またジョニーデップv-238偶然とはいえ、なんでしょーねー。

いい話でした~v-354
by: かりん * 2006/06/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/17-bd59cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
