スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★ははぎく化粧品★
2006 / 04 / 19 ( Wed )
私は敏感肌なのか、どーも化粧品でしっくりくるものがナカナカない高いのを買うとイイ!というワケでもなく、「うーん、イマイチ」で、ずーーーっとやってきたカモ


で、かなり安価で見つけたのがコレ



PCM_06_04_19_0002.jpg



石澤研究所の「ははぎく」シリーズ!
乳液とクリームを使ってるけど、すごいイイ?

「ははぎく」は「カモミール」の事ね。ハーブ好きの人なら知ってる有名な花ですね。
ファンデーションも「ははぎく水おしろい」というのを夏は使ってるけど、ちょっと水っぽすぎて使いづらいまぁ、肌にはイイらしくトラブルもないんだけど。

もともとは友人が石澤研究所のシャンプーを使っていて、これがすごいオレンジのいい香りで使い始めてから石澤研究所のお世話になり始めたの!色々なオレンジ系シャンプーを使ったけど、やっぱり石澤研究所のが一番いい

次回、そのシャンプーと現在使用している手作り化粧水を紹介します。
この化粧水もオレンジシャンプーを使わせてもらった友人から教わったよありがと?
スポンサーサイト
23 : 50 : 10 | コスメ・サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手作り化粧水『美肌水』&シャンプー | ホーム | 宅配レンタルDVD・・・挫折>>
コメント
----

こんにちは、さっそくおじゃまします♪
いやあ~かりんさん、パワフルですね!
お仕事しながらHPも色々充実してきていますし。
towaも見習いたいです(^。^)
カモミール=ははぎくとは初耳でした!
ハーブティー好きですけど、知識はまだまだですね。
化粧品はいろいろあって迷います(>_<)
値段を出せばいいものはあるのでしょうけど、
そうそう払えるもんじゃないですからね…。
石澤研究所ですか、これも初めてききました!
また探してみます~♪
by: towa * 2006/04/20 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--towaさんへ--

よくお越し下さいましたv-238
パワフルじゃないですよ~、うまくページを作れないから挫折してブログにしちゃったしv-356恥ずかしいです。
ホント、化粧品って高ければ合う!っていうわけじゃないですよね。石澤研究所の化粧品は全体的に安価で2,000円以下のばかりだし、肌に優しく余計なモノが入ってないからオススメですv-433
HPからも買えるけど5千円以上かな?買わないと送料がかかっちゃうのが難点。でも、商品を買うとサンプルも自分で選んで送ってもらえるし、ポイントが付くのです
by: かりん * 2006/04/20 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も敏感肌で、FANCLしか合わなかったのに、出産後はFANCLでも合わなくなってしまい、それにプラスして毎日公園に連れ出すから、日焼けも半端じゃなくて、肌はボロボロです(泣)
引っ越しして落ち着いたら、かりんさんお勧めの化粧品をTRYしてみよっかなー。お値段も手頃っていうのも魅力的だし!!
by: ぶるーすかい * 2006/04/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶるーすかいさんへ--

私も産後に肌質がかわったんですよ!石澤研究所は「ははぎく」以外にもシンプル化粧水をだしてるよ(^-^)
でも、私は基本的に手作り化粧水のみ!冬や乾燥したと感じた時だけ乳液使用です。
次回、手作り化粧水を紹介するから待っててね~( ^ー゚)b
手作り化粧水キッドも売ってますが、自分で材料をそろえた方がカナリ安価なのです(^^)v
by: かりん * 2006/04/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/2-5f6c39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
