-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「チーズディップ」クリームチーズ仕立て
2006 / 06 / 20 ( Tue )
5月18日の記事で「kiri」チーズを紹介したけれど
とーっても似たモノを近所のスーパーで発見

これが、210円68円に値下げしてあり
kiriより絶対的に安い



「チーズディップ」クリームチーズ仕立て
だそうで・・・味がわからないので(失礼!)2コだけ購入

DSC00800.jpg

中はコンナでした?
だいたいkiriと同じね

DSC00801.jpg

こーやって食べました?

チーズはkiriより固め。味はkiriより濃厚だった
私はkiriの方がマイルドで上品で好きかなぁ

ダンナはこっちの方がいいって!

基本的に美味しいので、沢山買っちゃった
安いんだもん!!

このワインのお供にしました
PCM_06_06_18_0001.jpg

「あずさワイン」・・・のこくのあるヤツ。
違うあずさワインを良く買うんだけど、今回は初ワインにしてみたの。
私はフルーティないつものヤツの方が好きだなぁ


テーマ:チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル:グルメ

20 : 31 : 51 | 飲み物・食べ物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夕飯は味噌ラーメン♪ | ホーム | バス・ソルトを使ってみたよ!>>
コメント
----

わん ここに遊びに来るの 久しぶり~(lll´▽`lll)
ただいまv-10

いいじゃんいいじゃんv-237
こんだけ安くて 旦那さんも気に入ったなら
買い占めてもいいじゃない?

へ~おずさワインって 初めて知った。。。。
北海道のワインは甘いのが多くて
美味しかったよ~(≧∇≦)b
きっと かりんさんは好きになると思うv-238
by: バナナ * 2006/06/21 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

バナナさん、おかえり~(^o^)/北海道でグルメ三昧でウラヤマシイ(´¬`)
子連れで2年前に行った時は、ファミレスになっちゃって北海道ならではの物はあまり食べられなかったの(;_;)回転寿司は行ったけど(^-^)

チーズはかなり買い占めた(^^)vでもねぇ、昨夜も食べましたが、濃厚なので、もーいーかなぁって気分に(^^;)ワインも濃厚だから、私はなかなか飲み食いが進まず、ダンナが先に寝ちゃいました(^^ゞあずさワインもイツモのならイケるのに!
北海道のワインは飲んでみたい(^3^)/~☆
by: かりん * 2006/06/21 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道のはね「特撰ナイヤガラ」ってのが有名みたい
めっちゃ甘いよ
でも私は「初しぼりデラウェア」ってのが気に入ったの
明日のブログに書こうかな。。。(=´ω`=)

小樽バインってレストランで飲み比べしたんだよv-238

お酒とおつまみって 濃厚同士だと合わないよね~
ドイツのあっさり料理には まったりのドイツワインだもん
なのでフランスワインって あっさりしてない?

家に帰って またチューハイ生活。。。
ワイン 飲みた~い(一人ワインはイヤン)
by: バナナ * 2006/06/21 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

新チーズ情報ありがとう~~~
バナナさんも来てる~~ヽ(^▽^@)ノ

あ~~ワイン飲みたくなっちゃった~
私は辛口が好き~♪

ワインは奥が深いから極めるのは難しいですよね~(^o^;)
北海道のワイン飲んでみたいな~ヽ(^▽^@)ノ
by: hiromi * 2006/06/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナさん
その「特撰ナイヤガラ」は気になりますが、「初しぼりデラウェア」ってのにも興味津々v-272

私は小樽の運河のそばをあるいて、北一硝子には行きましたが、レストランには入らなくて、ホットワインを飲んだv-58
大通り公園で「ミュンヘン市」をやっていて、グリューワインも飲んだ。。。美味しかったぁv-254

うんうん、フランスワインは美味しいけどドイツほど濃厚じゃないですよね。イタリアワインは薄い感じがしますよ。

一人で飲むのは寂しいねえ。
近かったら遊びに来てもらえるのにe-266

hiromiさんは辛口が好きなんだ?!
じゃぁ、上の「あずさワイン」はイケルかも。
私が好きなのは、もっとラベルのハデな「あずさワイン」で、本当にフルーティなタイプなんですよe-268
今度、そっちも買ったら紹介しますねん。

あ、今ワイングラスを落として割っちゃたの~
ぐすん。また買わなきゃ・・100円ショプだけど。

ほんと、ワインは奥が深い!!
by: かりん * 2006/06/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

「小樽バイン」には辛口飲み比べもあるよ~(*^^*)

ここに3人で行ったら 飲みまくりだねv-238
山のようにワインがあるから 夢のレストランだぁ

北一硝子は5号館まで出来てたよ
儲かってる~♪あそこ値段が高いよね?
そんで 意外にオルゴール堂が安い。。。
面白いよね♪
by: バナナ * 2006/06/22 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

山のようにワイン?!すごいすごい!!
ホント、3人で楽しく飲みまくりたいねv-353

なんか転んでケガして以来、気分が落ち込み気味でv-292
飲んで騒いで楽しくしたいなぁ。。。

北一硝子は値段高いですよ・・・ハイ。
高校の時にも修学旅行で行きましたが、その時より確実にグレートアップしていて。キレイな店構えになってますよね。

うーん、私は昔は辛口好きでしたが、今はすっかり甘口v-356
甘口の飲み比べした~いv-345
by: かりん * 2006/06/23 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/20-36b18091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
