-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シミが薄くなったよ♪
2006 / 07 / 10 ( Mon )



少し前にの「ハイチオールC」を飲んで、「ははぎく雪肌クリーム」を塗って、シミ対策をしている・・・と記事に書いたけど・・・

シミが薄くなりました?

これは私に効いただけかもしれないから、オススメはしないね
でも、この二つを併用して、確実に薄くはなったんだよ
ダンナも気が付いて「薄くなってない?」と言ってきたからね

どっちが効いた?!やはり併用?!
と思って、また「ハイチオールC」を買ってしまう私しかし、倦怠感に効くハズなのに・・・疲れきっているもんね・・・
でも私は毎食後にキッチリ飲んでないね・・・って事は、シミに聞いたのは「ははぎく」か
わからないな。

あまりにも疲れきっている私のため(っていうより自分のため?)に
ダンナが買ってきたのがコレ

PCM_06_07_10_0001.jpg
「にんにく卵黄油」

土曜の夜から飲んでいるけど・・・月曜の今日、週末のように疲れているんだけどぉぉ
「即効性がない!やっぱりキューピーを買う!!いや、給料が出たらユンケルを買う!!」
とダンナが申しておりました・・・

給料日ってイツだ
15日後だぞ?

まぁ、とりあえず、シミが薄くなったのは嬉しいけど・・・
この疲労感をなんとかしたい夫婦なのでした

テーマ:気になる女性の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 12 : 58 | コスメ・サプリ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<「ははぎく」シリーズ+試供品いろいろ | ホーム | 名古屋で食べたもの♪>>
コメント
----

マジで!?
私もそう言えば ハイチオールC買ったんだよね・・
どこ行った??(^▽^;)v-356
ずっとジンマシンの薬 飲んでたから・・・

探して 今日からハイチオールCだけで
試してみるね~(n‘∀‘)η 
まずは2週間後・・・楽しみにしててねv-343 
by: バナナ * 2006/07/11 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

マジで薄くなりましたよ!
結婚式で厚塗りしても隠れず、コンシーラ塗られまくっていたシミが、目立たなくなったのv-218

え!?ハイチオールCを無くしたの?!それはダメでしょ~

ジンマシンはもう平気ですか?お大事にしてくださいね。
ハイチオールC効果が楽しみですねv-238
でも、これって一生飲み続けなきゃダメなのかなぁ。。シミが消えても、紫外線は浴び続けるわけですしね。
by: かりん * 2006/07/11 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちでは初コメ!
ハイチオールCは確かにうすくなりますよね。
私はめんどくさくなってやめちゃったんだけど。
にんにく卵黄油?
私はにんにく卵黄(マッチョなおじいちゃんが宣伝してたやつ。かりんさんのとこではやってないかなあ?)を義母からもらったけど・・・。
いまいち効き目が。
やっぱり疲労には寝るのが一番かな?
by: アカ * 2006/07/13 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--アカさんへ--

初コメありがとv-238
ハイチオールCがやっぱり効くんだ?!これは続けないとね~
でも確かに面倒。1日3回だから・・・v-356
私もよく忘れてしまうので、1瓶1か月分のハズが、2ヶ月はもってしまうv-363
にんにく卵黄・・・マッチョなおじいちゃん・・・??見た事があるよーな、ないよーな?TV見てないからなぁ(^-^;

そうですよね、疲労はやっぱり睡眠ですよ!
でも個人的にはキューピーがやっぱり効くと思うv-344
あ!アカさんがブログで何かDHCの飲んでるっていってたよね?なんだっけ・・・あとでチェックしま~すv-360

by: かりん * 2006/07/14 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリロートかな?
むくみ解消のやつ。
あれを飲んでから寝ると、すぐトイレにいきたくなる(-_-;)(小ね)
でも、いらない水分がぬけて(老廃物?)すっきりですよ!
by: アカ * 2006/07/14 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイチオールC 見つけたよ!
ビタミン剤の棚にあった~v-238
頑張って飲み続けるね♪

メリロート??
へ~むくみを取るなんて いいですね(゚▽゚*)ニパッ♪
by: バナナ * 2006/07/14 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカさん
そっか!メリロートか!トイレ近くなるのは良いねv-238
私はトイレが非常に遠いんですよ~非常を通り越して、異常に遠いかも・・・v-41
だってね、仕事中に1回も行かない時がある!
常に便秘だし・・・
で、アルカリイオン整水器を買ったんですよ。これで家族はお通じがよくなったり、トイレが頻繁になって体調よくなったりしたのですが・・・
あれぇ?私は別にぃって感じです・・・

バナナさん
ハイチオールCは多少は飲まない時があっても効果はあると思います!私も朝・昼・夜欠かさずのんではいないしぃe-291
あ、でも効果がなくても恨まないでね~e-330
by: かりん * 2006/07/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/23-c1c8188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
