スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ははぎく」シリーズ+試供品いろいろ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
使っていた「ははぎく乳液」がなくなった

また同じのを買うのもなんだから、同じ石澤研究所から最近でた
「ははぎくアロマシリーズ」を買おうと思ったんだけど・・・

石澤研究所のHPには、使用した人の口コミが載るの
これっていいよね褒める人ばかりじゃなくて、かなり正直な感想がのっているから。

そしたら、ははぎくアロマのアロマって「ラベンダー」らしい。使った人の口コミによると、ラベンダーの香りが苦手な人はダメかもって・・・
・・・実は私はラベンダーの香りが苦手安眠を誘う香りって言われているけど、ダメ。世の中はラベンダーの香りが結構多いから参っちゃう

PCM_06_06_27_0002.jpg

という事で、結局いつもの乳液と、夏用に「ははぎくUV乳液」を初めて購入。そして、それだけだと送料がかかっちゃうので、シミとりに効果アリ!とにらんでいる「ははぎく雪肌クリーム」も予備を購入。まだ今のがあるけど、いずれは無くなるしね?。
「ははぎくUV乳液」は、いつもの乳液と全然感触が違うね?。「ははぎく乳液」はプルプルしているのに・・・コレは普通のUVクリームの感触。まぁ、UVだもんね
使用感はフツーのははぎく乳液の方が断然上!!
でも夏はUV対策をした方がいいから・・ね

気になる「ははぎくアロマシリーズ」を、どーしても試してみたくて
どのくらいラベンダー臭がするかと
「ははぎくアロマ化粧水」を含め、試供品をたくさんもらったよ!

PCM_06_06_27_0001.jpg

石澤研究所のHPで買うと、5つまで試供品がもらえるの
シャンプーなんかは一回量だけど、化粧水は結構な量だから、しばらく試せていいよね?

で、化粧水を使ってみているんだけど、そんなにラベンダーの香りは気にならない
化粧水は手作り化粧水を使っているから、買う気はないけど、このくらいの香りなら、乳液もイケルかな??

ちなみに、頂いた試供品で、メチャ気に入ったのは「ゆずみつ化粧落とし」
私がゆずの香りが好きだからかな??値段によっては(←ケチ)買ってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:いい女になる為のちょっとしたこと - ジャンル:ライフ

19 : 39 : 20 | コスメ・サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「おたる」ワインをチーズで | ホーム | シミが薄くなったよ♪>>
コメント
----

ラベンダーの香りは私も昔はずご~く苦手でした(-"-)
吐きそうなくらい・・・。
でもここ1年くらい急に平気になった!
なんでだろ?

「ははぎく」シリーズは聞いたことある。
とっても自然な感じですね。
こんどHP見てみようっと。
by: アカ * 2006/07/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--アカさんへ--

アカさんもラベンダーダメだったんだv-237
メジャーな香りなんだよね、そこら中にある(笑)
なんでアカさんは平気になったんでしょうねぇ。私は未だにダメです・・・v-356
実は、ははぎく=カモミールの香りもそんなに好きではないんですよ。りんごの香りって言われてますが、そうかなぁ??って思うし。
この会社のシリーズは大丈夫ですね!化粧品は案外安いしv-291シャンプー類は高いんだよ・・・
by: かりん * 2006/07/25 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレのスプレーがラベンダーかも(^▽^;)・・・
ちょっと香りがキツいよね

あ~ゆずはめっちゃいい香りv-238
高知はゆずがいっぱい取れるから
タタキのたれもゆず入りだよ~(*'-'*)エヘヘ

私もここ 覗いてみようかな?
でも 何故にシャンプーが高いんだろうね(*^^;;
by: バナナ * 2006/07/27 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

家は実は今チビに使ってるシャンプーが馬油&ラベンダーってやつなの(^^;)親がくれたんだけど、天然素材だけで作られていて肌には良いらしい。だから眉間にシワよせながら(香りがかなり…)チビをシャンプーしてるよ(^。^;)
ゆずの化粧落としはオイル系みたい~オイル系は肌にあまり良くないんだよね?
石澤研究所のシャンプーは1400円くらい!私は週に2回くらいにして、あとはココナッツ石鹸で洗髪してますo(^o^)o
by: かりん * 2006/07/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/24-a275fb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
