スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「おたる」ワインをチーズで
2006 / 07 / 29 ( Sat )
いつも「無添加赤ワイン」を飲むウチら夫婦

給料が出たからか(?)ダンナがいつもと違うワインを買ってたよ



「おたる」ワイン
・・・名前のまんま、北海道の葡萄100%のワインだって!

これが、美味しい???

すっごい葡萄の味がして、やや甘口でフルーティ
しぼりたての葡萄を飲んでいる感じ??ダンナも「美味しいな、コレ」とびっくり

いくらだったんだろ・・・・後で調べよ・・・

ワインのお供はコレ
PCM_06_07_28_0001.jpg  PCM_06_07_28_0002.jpg

「クリームフロマージュ」のトマト&バジル
コレも美味しいのよ?。1個で満腹だから、かなりモツ!

大分前に、スーパーの安売りコーナーで更に30%OFFの時に買ったの
ついでに言えば、賞味期限を少々過ぎてます・・・
でもね、チーズの国の人談なんだけど
「日本のチーズは賞味期限が早すぎる!賞味期限を過ぎてから食べた方が美味しい」と言っていてねぇ。(←本で読んだので、友人ではない)
確かに、食べても体はなんともないしぃむしろ美味しい気がする?!

良い子の皆は(?)マネしないでね?


スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

00 : 06 : 23 | 飲み物・食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディズニーランド・過去イベント☆ | ホーム | 「ははぎく」シリーズ+試供品いろいろ>>
コメント
--チーズ--

かりんちゃん♪こんばんみー!
ワインネタだわっ*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしは、お酒を飲む人ではないんだけど
こないだ、ブログに載せてたのは、本当
ジュースみたいだからね^^;(585円だし(≧Σ≦)ぶっ!
飲みやすかったけど、やっぱりこれは
大人の味なんでしょ? | |д・) ソォーッ・・・

チーズ!!ワインとチーズなんつう組み合わせで
あたしものんびりやってみよっかな~。
まあ、一人はさみちーので、ダンナが出張から
帰ってきてからでも・・・。

ところでこのチーズ、ノーマル系? | |д・) ソォーッ・・(伺ってばかりなヤツ(笑)

ゴルゴンゾーラとか、クセのある系は
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、30パ-センツオフなら買ってみたいなあ♪

うんうん!多少賞味ぃ切れれてもΣd(゚∀゚)イイ!
チーズの国の人を信じよう(≧Σ≦)ぶっ!

by: しょーさん☆ * 2006/08/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--しょーさん☆へ--

しょーさんのブログに載っていたワイン、↑の「おたる」ワインを飲み終わったら買ってみるよ~v-238
わたしは結構お酒を飲む人かも・・・(^-^;。子供がいるから、ヤッパリ控え目だけどね~v-39

このワイン、ぜーんぜん大人な味じゃないよ!!是非飲んでみて!絞りたてブドウジュースって感じだから( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
マジウマよ!!(≧▽≦)b

このチーズはノーマル系だけど・・・と思うけど・・・トマトとバジルの味が濃厚なんだよねv-22そーゆー意味ではノーマルであっさりしたチーズとは全然違うかな。バジルが苦手だとダメだと思う。
まだあるんだよ、コレ。賞味期限を・・・2週間以上過ぎました・・・。
胃腸は弱い私なのに(チびまる子のヤマネ君みたい、とパパに言われる・・わかる??)賞味期限切れ系は平気なんだよねぇ。でもソロソロやばい??v-236しかしチーズ国の住人の話だと、チーズは熟成されるほど美味しいから賞味期限なんてナンセンスらしぃ

by: かりん * 2006/08/02 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/25-61778fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
