-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニー・オー・ミニー&ワンマンズ・ドリーム
2006 / 09 / 05 ( Tue )
次女が0歳の時からTDLに行っている私達家族。次女が小さい頃はTDLで抱っこして色々な乗物にのったよ案内の本には乳幼児が乗れる乗物なんて案内がないけど、抱っこすれば大抵のもんが乗れちゃうのだ
次女も真剣に色々みて喜んでた!笑いもせずに真剣に見るの!移動もベビーカーだから楽チンだった

が!今は超怖がりで、明るい乗物にしか乗らないし、抱っこ抱っこだし、ショーにコロんだよ・・・

 「ミニー・オーミニー」のラスト。
これは、アドベンチャーランドの小さなステージでやっているよ
ミニーが主人公なんだけど、どっちかってーとダンサーのダンスと歌が多い。30分以上は並ばないと見られない人気のショーだけど、途中で「早くキャラクターだせよっ」と思っている人は多いハズ。

Cnv0024.jpg Cnv0023.jpg

キャラクターも色々出るし、ミニーと一緒にダンス!!って観客全員とダンスの練習をしてダンスしたりするの大人もちゃんとダンスします。・・・次女は照れてやらな?い

Cnv0014.jpg

ラスト近くに、キャラクターが客席まで来てくれるよ!面白いリアクションしてくれたりして・・・これが結構楽しい?


DSC00884.jpg

そして、我が家の一番お気に入りのショー「ワンマンズ・ドリーム」
トゥモローランドのステージでやってるよ!
これは最初の方のシーン。この後にピーターパンやアントや白雪姫等のプリンセスもののシーン別ミュージカルみたいなのが展開します
ヘタなミュージカルよりも出来がよくて、凝った演出で、ピーターパンが空を飛んだり・・・ちょっと怖い魔女達のシーンでは次女が本気で怖がります
写真がないのが残念・・・

最後の5分くらいでミッキーを中心にダンスをします
これが最高にカッコよい!!何回見ても飽きない。
だから超人気ショーで1時間くらいは余裕で並ぶんだけど、外にレジャーシートを敷いて待つよ次女もすごい楽しみにしているから全然ぐずりません!!

DSC00886.jpgラストシーン
ミッキーのダンスはプロです。ホレボレします!!

音楽もとても良いので、一度観てみて下さい!!


テーマ:TDR - ジャンル:地域情報

23 : 02 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炊飯器で作る梨ケーキ★ | ホーム | ディズニーランド・ブレイジングリズム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/28-1e845661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
