-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬果搾り『沖縄タンカン&シークァーサー』
2006 / 04 / 27 ( Thu )
最近子供の病気や仕事疲れで余り飲んでないけれど、夕飯後、片づけも明日の準備も全部終わってから、夫婦でよく飲みます

同じ物をまとめ買いしたら安いんだろーけど、毎日買うの。
気温や気分や体調によって飲む物を換えたいから
選ぶのも楽しいしね

昨日、買いたい物があってダンナ運転でSHOP99へ。
お目当ての物はなかったけどコレを発見

20060427205131



シークァーサーは私もダンナも大好き
でも、私は1缶全部は飲めないから(胃に炭酸がたまる。。)1缶だけ購入

では、なぜ2缶↑あるのか・・・

家に帰って、ダンナが私の荷物をしまおうとして「あれ?!」と声を。
私が買い物中は車にいたから内容を知らなかったからね。

「シークァーサー好きでしょ?あったから買ったんだ?」と言ったらダンナもドラッグストアの袋から同じ物を・・・

「どーしたの?!」
「いや、たまたま胃薬が欲しくてドラッグストアに言ったら目についたらか買った」
最近はずーーっとワインで、滅多に缶チューハイなんて買わないのに、偶然で一緒のを買っちゃった?
こういう時に夫婦って以心伝心?!とか思って幸せな気分になったりして・・・

飲んだらとってもフルーティで嫌な甘さじゃなく、飲みやすかった?
昨日は1本しか飲まなかったから、今日、もう1本かな

娘よ、早く寝てね・・・

テーマ:美味しいお酒 - ジャンル:グルメ

21 : 04 : 53 | 飲み物・食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョニーデップにハマる | ホーム | 手作り化粧水『美肌水』&シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/4-ed8215fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
