-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョニーデップにハマる
2006 / 04 / 29 ( Sat )
『チャーリーとチョコレート工場』を既に5回は観ている

何故って4才の娘がハマったの

20060429095409


しかも「ウィリーウォンカがみたい?」と名指しよ。
「ウィリーウォンカ♪ウィリーウォンカ♪」と歌まで歌うし、「ウンパルンパがさぁ」と観た人はわかる、ちょいとマニアックな会話もしてくる

『おかあさんと一緒』を見せようとしたら
「そんなの好きじゃない!!見たくない!チャーリーとチョコレート工場をみせてよ!!」とお怒りに・・・

私もジョニーデップは好きだし、子供と一緒に観られるからいいけどね。

昨日の新聞に
『パイレーツ・オブ・カリビアン=デッドマンズ・チェスト』のカラー一面広告が載っていた。
おー、ジョニーデップだわ!・・・でも、これってどういう内容だか、まだ知らないなぁ

こういうのは映画館で観たいけど、子供が生まれてから映画館に行ってない。そろそろ行ってもいいかなぁ・・・ってその間、子供はどうすんだっ

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画

09 : 54 : 09 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<PostPetモモちゃんシャワーヘッド | ホーム | 旬果搾り『沖縄タンカン&シークァーサー』>>
コメント
----

今回のパイレーツもきっとディズニーだからアンちゃんと一緒に観に行っても平気そう(*^o^*)ってまだ早いかな!?
by: じんじん * 2006/04/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんじんさんへ
4歳の娘をもつ友人は、既に映画館デビューさせたそうです。『あらしのよるに』を観にいったとか。アレならOKでしたよね。
でも2時間近くも大人しく座ってないかなぁ。怖いシーンでは泣きそうだし。。。落ち着いて観られない気がするので一緒に行くっていうのは踏み切れない私です。
by: かりん * 2006/04/30 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、前にかりんさん絶賛してたからすごい観たいの、であの後借りに行ったら全部レンタル中でv-399
早くみたいよ~~~v-292

うちの大学生の息子が初めて観た洋画が「シザーハンズ」
幼稚園の時だったけど号泣してたよ~

「ギルバードグレープ」もいいよね♪

あ、だけどやっぱブラピ命v-238
かりんさんブラピはイマイチって言ってなかった~?
by: hiromi * 2006/05/12 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさん--

チョコレート工場をまだ観てないんですか?
私なんて下の娘と一緒に何回観たんだか・・・家族全員で歌をくちずさむほどですv-356

シザーハンズはずっと観ようとおもいつつ観てなくて・・・今度観よう!っていう話になりました~

ギルバード・グレーブってディカプリオの出たやつでしょ?
私ってアクションばかり観ているからナカナカ観ないんですよ~v-292趣味が偏りすぎかも・・・反省。

あ、ブラビはね、別に嫌いじゃないんですよ。でも好みじゃないっていうか・・・すみませ~んv-355
by: かりん * 2006/05/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、ごめ~んなさい(^。^ゞ
ディカプリオだった~(^。^ゞ(^。^ゞ聞かなかった事にして~!

シザーハンズはアンちゃんが観てももう充分わかる内容だと思うから家族で楽しんでね~
v-290

チャーリーは近々絶対観るね~♪

by: hiromi * 2006/05/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさん--

チャーリーは4歳児がハマりまくって、毎日観たがって困っているのですよv-12
まさか、毎日全編観させるワケにもいかず、20分くらいみせますが「続きは~」と毎日言いますe-263
やっぱりお気に入りはジョニーデップらしいしっ

ディカプリオはねぇ、そんな『レオ様e-266』って騒ぐほどではないのではないか。。。と思うのですよん。
ギルバードグレーブの演技は絶賛されているし、そういう演技力が騒がれる事によって、うーん・・・無視されるというか、重要視されなくなるというか・・・・そういう気がしちゃいますね。e-449
なんか、演技がウマイのかヘタなのかわからない・・・

チャーリ観てね~e-461
by: かりん * 2006/05/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/5-676753e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
