スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『マトリックス』を入手!
2006 / 05 / 07 ( Sun )

ずっと欲しかったDVDをようやく入手!


キアヌ・リーブス主演の「マトリックス」?10


PCM_06_05_04_0002.jpg


これは、一番最初の話。これが一番好きなの。
「2」はイマイチ。「3」は、まぁよかったけど、やっぱり最初のが一番良い!!
「2」はね、カンフーしすぎなんです!!あ、空手なのかな、でもカンフーだよね。
壁も走れる人間・弾丸もよけられる人間に空手はダメよ?って思うの


最初にこの映画が出来た時は、その映像手法が話題になったけれど・・・
今は似たような手法で沢山の映画が出ているから珍しくないかな?330

キアヌ・リーブスは長身でハンサムで動きが優雅だからアクションが似合ってカッコイイ!
↑の映画で一番好きなシーンはリーダーのモーティアスが捕まって、キアヌ扮するネロとトリニティが救いに行くシーン。
警報装置が鳴り響き、ネロが上着をめくると武器だらけ。そこで銃を連射しまくって進んで行くの。何回見てもカッコイイ266

本当は私は残虐なシーンや血を見るのが大嫌いで目をそむけちゃうくらいなのに、これは見られる!映像の見せ方がウマイのね。

これは中古DVDでeBOOKOFF で購入したの。
本をGW中に読もうと思って、前から会員だったイーブックオフで探してて、たまたま発見218
1,500円以上で送料が無料になるから、本を2冊と、このDVDでOKだった。
いつもは本しか買わないので、DVDを買うのは初めて!でもゲームソフトもあるし、便利よん。


我が家は32インチ液晶TVがあるので、今度子供が居ない時にじっくり観ようっと。いつだろ・・・

スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

17 : 50 : 05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バリのココナッツソープ | ホーム | PostPetモモちゃんシャワーヘッド>>
コメント
----

じんじんもマトリックス好きで3つとも持ってますよ~。じんじんは1→2→3の順に好きかなー。3はほとんどザイオンだけなのであのボロ服がちょっとねぇって(笑)やはり白黒でまとめサングラスのネオとモーフィアスが多い1が一番好きです。じんじんもかりんさんの好きな突入シーンが格好よくて好きですよ。あと一番初めに預言者に会いに行くときに電話を中心にクルクル回って一周したら全員がかっこいいスーツ姿になっている所!あそこもいい!2でオペレーターの俳優が代わったじゃないですか。1の時は兄弟で兄は殺されたけど目のギョロっとした弟は生きていましたよね。普通だったらそのまま弟が2でも登場するはずですがなぜ代わったかと言うとギャラでもめたらしいですよ。ギョロ目は欲を張って絶対後悔していますよね、きっと。ミニ情報でした(*^o^*)
by: じんじん * 2006/05/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--じんじんさんへ--

じんじんさんも好きなんですか!何か嬉しい(*^_^*)。ギャラでもめたミニ情報ありがとうございます(^o^)
2や3ってザイオン首脳陣の会議シーンがスターウォーズみたいで、なんか抵抗が…。やはり格好良く見せて欲しいですよね。ボロ服シーンばかりは見応えないよね(^^;
by: かりん * 2006/05/08 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/7-f474f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
