-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シミ・そばかすを美白!!
2006 / 05 / 12 ( Fri )
最近、鏡をじっくりみる事がなかったので気が付かなかったけれど、なんだか目の下あたりにシミらしきものを発見

今日なんて会社のトイレでフと鏡にうつる自分の姿をみたら、髪の毛は湿気でボサボサだし(←くせ毛なので、クルクルしてきちゃう)、なんだか化粧ムラもあるし・・・ぐすん

PCM_06_05_11_0002.jpg


の左側『ハイチオールC』を飲んでるの
といっても、飲み始めて1ヶ月もたってないから、まだ効き目はわからない。肌は1ヶ月で生まれ変わるらしいので、最低でも1ヶ月はのまないとね。
それにしても私の頭の中では“シミ・飲んでなおそ、ハイチオールC?”っていう歌がまわるほど、シミと言ったらハイチオールC!っていう感じだったから購入したんだけど、今は色々あるね!悩むとやっぱりネームバリューが強いね。ハイチオールCは「全身倦怠感」にも効くんだって!これはよいよね?

でも、シミには体の中からより直接何か塗った方が効き目がある気がしない?たまたま薬局のレジそばに塗る薬があったから買おうかと思ったんだけど(←薬局はソレ狙いでレジのそばに置くんだよねっ)、よく調べないと買えない!と買わなかった。。。

調べたけど、塗り薬は高いね!絶対的効果があったら高価でもいいけど、、、、私は「使用者9割が効果アリ」というのでも効果がなかったりする体質(?)だし。

塗り薬にしてもサプリにしても、結局はしみ・そばかすには『ビタミンC』だよね?それが美白効果なのだ。要は「美白」かぁ!と気が付いた
それで例の『石澤研究所』で良い美白ものがないかと探したら・・・アレ?ははぎく雪肌クリーム???コレ持ってるヤツじゃん!!!
週末しか塗ってなかったけど、これにビタミンCが配合されていて、しっかり美白効果があったそうだよね、ははぎく=カモミールにもそんな効果があったよね。写真右がソレで?す。
石澤研究所は私の好きなははぎくシリーズから『ははぎくアロマ』っていうのも出し始めていたね。そろそろ乳液がなくなるから買おうかなぁ?

今日からマジメに美白もします!!

それにしても、最近頭痛とめまいもするの・・・それにはコレが結構ききます


PCM_06_05_11_0003.jpg


『セイムビタミン.EX』
これを飲んでからひどかった腰痛がよくなったよ!
あ、腰痛が治ったのは布団を変えたせいかも・・・ビミョー


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

01 : 09 : 52 | コスメ・サプリ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<我が家のごはん(5/13版) | ホーム | バリのココナッツソープ>>
コメント
----

わ~い ハイチオールCだv-10
私はまだジンマシンが治まらないから 飲んでないの(ノ_-、)
治ったら飲んで シミを落とすぞ~v-91

そうそう 夏に向かってるからこそ 美白だよね
頑張ってなきゃ 女が廃る!お互いガンバロ~v-238
by: バナナ * 2006/05/12 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~v-354
ハイチオールC私も飲んでるたんだけど飲み忘れが多くって断念しちゃった~v-395

美白は中からと表面からとバランス良く取って初めて効果大なんだって~
ははぎく気になる~~

あ、上にバナナさんいたんだ~私も女磨き班に参加させて~v-442
by: * 2006/05/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナさん
え~、まだジンマシン治ってなかったんですかぁv-12大丈夫です?よほどのストレスかしら・・・e-330

やっぱり、女は磨かなくなったらイカンですよねっ
塗り薬(薬っていうのかなぁ)をヌリヌリはしているんでしょうか。効果ありますか??
私は「ははぎく雪肌」でしばらく攻めてみます!!

hiromiさん?
ブログみたら、色々と(?)磨いてますよね!マッサージすると毛穴がしまるっていうのをよんで、うーん、やろっかなぁと思いましたよe-265
そう、ハイチオールCは一日3回飲むのが大変e-263。会社に持っていかないとならないから、たま~に昼のがヌケルんです・・・

そっかぁ、やっぱり塗るのと飲むのと相乗効果がいいのですねっe-69美の伝道師のhiromiさんが言うなら間違いないっっv-352
by: かりん * 2006/05/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーそー、ずっと聞こうと思って忘れてたんだけど、
新しいお布団の寝心地はいかがですか?
私がおススメしたかたちになってるので、
なんか責任重大っぽくて気になってました。
(以前からマットレスも敷かずせんべい敷布団で寝ていた)私からすれば寝心地悪くなくても、一般的にみて良いかどーか分からないので自信なかったんだ。
by: じんこ * 2006/05/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--じんこさんへ--

ずーっと毎朝体中が痛くて辛かったのが、最近すっごい楽o(^o^)o
色々サプリだなんだのんでるからじゃないの~?と思うかもしれないけど、一度チビが吐いて布団を前のに戻したら床に寝てるかという位寝心地が悪かった(+_+)
布団を替えてよかったぁと思ったよ!ありがと!

しかし、石澤研究所にしても手作り化粧水にしても、じんこさんの紹介だもんね~(^-^)じんこさんが美の起源!あなたナシでは今の私はないんだよね。
なんてコンナ公の場で書いていいのかしら(^^;)今後もよろしくです!
by: かりん * 2006/05/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんこさんが美の起源v-237 きゃ~
じんこさん 私 バナナと申します 初めまして~
ヨロシクですぅv-238

Hiromiたんも「女磨き班」に入会したね
って言うか もう昔から入ってるじゃん(lll´▽`lll)
ジンマシンは治まったり ボツボツ出たり・・・
早く治って欲しいな~v-12
by: バナナ * 2006/05/14 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

バナナさん、じんこさんはバナナさんタイプで多才な人なんです。洋服のセンスもすっごく良いんだよ~。e-343
ピアノも上手だし(←しかもアレンジ弾きができる!コレ尊敬!!)料理も上手、絵も上手e-278
それでいて、自分をしっかり持っているから周りに流されない人なんです。彼女のおかげで私は同居をのりきったねっ!!
じんこさんもお肌が弱い人で、私よりずーーっとスキンケアには気を配っていて詳しいんですよe-265

なーーんて、じんこさんの断りなしに色々かいちゃったe-330ごめんね。

じんこさん!忙しいと思うけれど、お返事まってるわ~
バナナさんのHPもよかったら見て!お弁当ページもそうだけど趣味のミニチュアとかもすっごいよ~!!あとパン作りとかピザ作りとか料理も!
じんこさんも、参考になると思います。v-218

by: かりん * 2006/05/14 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ごめんなさい...
名前入ってなかったね~
よくぞ私とわかってくださった(#^.^#)

マッサージは絶対お勧め♪
高価な物にこだわらずに、ビタミン入りのものに重点を置いて試してみてねd(^-^)

by: hiromi * 2006/05/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、今は手持ちの『ははぎく雪肌クリーム』を、ちょっと塗り方に気をつけて、マッサージする感じで塗ってます。e-420ビタミン配合だし。

これが良いのかハイチオールCの高価か、このところメキメキ肌の調子がよくなってきた感じですe-265
でも、今度は目じりの小じわが気になってきた・・・あぁ、これも雪肌クリームで対応できるのかなぁ??e-263
by: かりん * 2006/05/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

目じりのシワ・・・ヤバっ 私 すごいのよ~(ノ_-、)グスン
お風呂から出たら 即 付けるのがいいらしいよ
乾燥が一番 ダメなんだって

私 超乾燥女(*^^;;

じんこさんって すご~いv-237
ピアノ 是非 聴きたいわ~♪

名前がなくても Hiromiたんのステキな匂いで解るよ
って 私 ヘンタイ?(´Д`;)萌えぇぇ
by: バナナ * 2006/05/16 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさんへ--

バナナさん、ちょっとヘンXX入ってます(∩_∩;)・・なんてねっv-22
そんなバナナさんが私は大好きで~すO(≧∇≦)O

え、バナナさんのプロフィールの写真を見る限り、全然平気っぽいよぉ?シワなんて永遠に無縁な感じv-25

じんこさんは、この土日も仕事だったらしいので、パソコンを見るヒマがないのかもしれない・・・同じ4歳の娘がいるんですよんv-345
私もピアノは弾けるけど、じんこさんの才能にはカナワナイ・・・v-425すっごい聴かせるピアノを弾きますよ、彼女は。

by: かりん * 2006/05/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃー!!![絵文字:e-269]--

ちょ、ちょっと見なかった間にバナナさんからご挨拶いただいてたのですね~!e-420お返事遅れてごめんなさい~~。
し、しかし、何かとんでもなく私が美化された会話が進行しているような…。v-399「美の起源」?ナンデスカ?それは!?単に自分が使ってるのを教えただけ…しかも本人は毎日化粧もせずに仕事に行ってる人間です。自分が女だって意識もないかも…。v-476
ピアノだってここ何年も弾いてません。それでけっこー平気なんだから、多分私はそんなにピアノ好きじゃないのかもね~。
どーせ何か趣味やるなら、それで金になった方がトク!とゆー俗な考えで仕事を趣味としております、というトンデモナイ人間でございますー。
バナナさんのHP、今の仕事が納品になって落ち着いたら、今度ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
by: じんこ * 2006/05/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

じんこさん
また、御謙遜を・・・e-274
まだ化粧しないで会社に行ってたのね・・・v-9。私もそうできたら楽だけど、化粧しないとカバーしきれないモノが・・・v-12
でも、ホント、じんこさんに教わった物だらけで生きている私。コスメだけじゃなく、本もねっ(^^)

ピアノは7割才能らしいから(ダンナ談)・・・弾いてないっていったら私も弾いてない。そのアナタの才能がすごいと思うのですよ。v-353

今度、本を紹介するつもりなんだけど、さて、どの本からいくでしょ~v-354
ぜーーーったいに、じんこさんも読んでいる(っていうか、じんこさんから借りたのをきっかけに買った)本ばかりなので、期待(?)してねぇv-433
by: かりん * 2006/05/17 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin1820.blog63.fc2.com/tb.php/9-b5b618e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
