-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド・過去イベント☆
2006 / 08 / 10 ( Thu )
7/31の通常日記の方に書いたけど、TDLに行ったの
楽しかったけど、過去のイベントの方がよかった???と思う面もあるので、ちょっと紹介

Cnv0017.jpg  Cnv0018.jpg

2年前の夏・・・バズ・ライトイヤー夏の大作戦・・・みたいなタイトルだった(いい加減)♪
これで初めて「水をかぶる」というイベントを体験したの
TDLのコンセプトは「昼は水・夜は火」(BYパパ情報・ウソだったらゴメン)

この年の「水」は大成功だね
ストーリーもすごい面白かったし(今年のはストーリーはなかった)適度な水のかかり具合でチビも喜んでたもんね今年の水はかかりすぎ?

Cnv0019.jpg  Cnv0020.jpg

これは去年のミッキーのロックザ・・・なんとかってタイトル
すぐタイトル忘れる
・・・70年代のロックにあわせて、それなりにストーリー性もあったけど・・・イマイチだった。
抽選で中央鑑賞席を当てた人だけシンデレラ城前で座って見られるんだけど(直射日光で暑い!)、これはチビがあてて、かなり良い場所で見られたよ
最後にミッキーがカーチェイスをやって、その車から水が出るんだけど、、、チョロチョロ?なの。盛り上がりに欠けてたかもね

で、うちの家族が大好きな夜のイベント
「ブレイジング・リズム」これは本当は動画でお見せしたい!!

Cnv0009.jpg

すごいノリの良い曲にあわせて、キャラクター達が踊りまくるんだ?。
そして、途中でお客も参加できるの
炎が燃えているそばで、子供達は踊ったよ

最後の花火がすごいすごい!曲と非常にマッチしてて、鳥肌たちます。
あーなんで今年はやらなかったのかしら
Cnv0012.jpg

これ、クリックすると拡大するよ大きく見たほうがわかるんだけど・・・動画じゃないからなぁ

次回はショー関係をちょびっと紹介します

子供がいると乗り物にほとんど乗れないので(抱っこすれば乗れる乗り物は沢山あるけど、大抵暗い中なので、チビが泣く)ショーにやたら詳しくなった
子供が乗れるダンボはやたら混んでいて最低でも40分待ち!室内じゃないから、この待つのもキツイよね。
でもショーも良席で見るには待つのよ定員いっぱいになったりするから早めにレジャーシート敷いてずーっと待つの。パレードもそうだしショースタジアムでやるショーも外で待つの。チビはこういう「待ち」は1時間くらい平気だから助かるわ

「ファストパス」っていうのがあって、それを最初にとっておくと、乗り物もスムーズに乗れて、子供がぐずらなくていいよ
でも、うちの子は怖くてぐずるからねぇ・・・

テーマ:関東スポット - ジャンル:地域情報

20 : 17 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
